2006年06月22日

デビルカッターは鉛筆を削る

VALKYRIE PROFILE2と、サッカーとリンクに関連したタイトルを考えていたら、何かめんどくさくなって変なタイトルに。

VALKYRIE PROFILE2購入。
まだまだ序盤も序盤なんで何ともですが、良さげ。
前作と比べて、チョコチョコ「ん?」ってとこもありますが、雰囲気の良さは、がっちり継承されてる感じ。
あーもー、なんで今日健康かなー、俺は。
明日腹痛くなんねぇかなぁ。

24時位に、ふとテレビをつけると、ワールドカップ、チェコ×イタリア戦。
4年に1度のサッカーファンでも、やっぱ観ると面白い。
結局ゲームには戻れず。

コメント貰って気がついたんだが、文中にちょくちょく付いてるリンク、コレ勝手に張られるんだけど、通販へのリンクなんだな。
関連ブログかなんかにリンクされてんのかなー、と思ったらこの野郎!
急にテンション上がっちゃったじゃねぇか、この野郎!

しかも何だ、このリンク先!
医者のリンクについてるコレ!
「アトミック AWD アルミドライブシャフト」て、明らかに医者と関係ないだろうが!
医者がコレで何すんだ!

拷問か!
拷問器具か!
上唇をめくり上げて、眉間の辺りにコレで固定するのか!
さど接○院(実在)とか行くと、そういうことされちゃうのか!
ひぃ、許して。

てか、よりによって便所関連商品なんぞ宣伝し腐りやがって。

「なんでトイレ関連商品とかにリンク張ってんのかなあこの人トイレマニア?」

とか思われたら、どうしてくれるのかって、すでに思われてるようなんだが、誰か何とかしてくれ。


それはそうと、コメントのレスをどうやって付けようか、非常に迷っているんだが、めんどくさいので、それについては明日。
posted by しだま at 02:17| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月21日

腹痛

朝っぱらから、超腹痛、かつ下痢。

開始三日目で、早くも糞の話か。
何なの、このブログ。

取り敢えず会社に半休の旨連絡。
正露丸飲んで休んでりゃ、午後には出れるだろうと言う見込み。
ところが、これが全然治らない。むしろ悪化。
なんかもう、オマエの生活空間、トイレだけあればいいんじゃねぇのって位トイレに引き篭もり。
便所ニート、激しく惨め。

やむなく、午後も休む旨会社に連絡。
昼飯は、おなかに優しく卵粥。
飯食ったら、医者行くか。

卵粥を作っているところで、会社の人からメール。

「大丈夫ですか?ゆっくり休んでください。
 全然関係ないですが、今日はオムライスの店、入れましたよ」

オムライスの店とは、職場の近くにあるオムライス専門店。
卵がフワフワで、結構美味いんですが、いつも人が多くて、あまり入れない。
チ、チックショウ!
こうなれば、卵粥にケチャップ足してやるか…、材料似たようなモンだし…。
危険思想が芽生えるも、理性派多数で、結局普通に粥を食い、医者に行く。
誰ですか、軟弱者とか抜かしてる人は。
お前がやれ。
むしろケチャップ飲んでしまえ。

で、医者に着くなり、ケロリと治る。
何だコレ、何だこの野郎。

「今日はどうしました?」
「あー、いや、朝からおなか痛かったんですが、もう治りました」
「あ…、そうですか」

医者に来て、健康を訴える謎の儀式。
見、見るなっ!
そんな、オマエ何しに来たん?みたいな目で俺を見るなっ!
俺が悪いんじゃない!

取り敢えず、薬もらって帰る。
帰り際、ゲーム屋でゲームを予約していた事を思い出す。
ああ、そうだ。
折角だから、今日は残り一日ゲームやり倒してやろう、とゲーム屋へ。

「すいませーん、ゲーム予約してたんですけど」
「ハーイ、えーと、VALKYRIE PROFILE2
 あの、発売日明日なんですけど」

ゴメン、ホントは知ってたよ…。

見、見るなっ!
そんな、オマエ何しに来たん?みたいな目で俺を見るなっ!
オマエ、もしかしてその為に会社休んだん?みたいな顔をするなっ!

畜生!明日腹が痛くなればよかったのに!
何だ、この日本語!畜生!
posted by しだま at 02:07| 東京 🌁| Comment(2) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月20日

ブログ開始二日目です。
二日目ですと書いたところで、なんでこんな事わざわざ宣言したのか、自分で分からなくなり、チョット固まりました。
そんな事宣言して一体全体じゃねぇよ。また、話が進まねぇよ。

それはそれ、ブログ書くに当たっての一人称ですが「俺」で行きます。
こちらは無為に宣言したわけではなく、本題。

なんのこっちゃというとですね、以前ブログやってた時、一人称「僕」でやってたんですが、これがもう、友人連中にえらい事評判悪かったんですよ。

曰く、キモイとか、キショイとか、何をいい人ぶってやがんだとか、それで好感度あがると思ったら大間違いだとか、死ねばいいのにとか、早く死ねばいいのにとかって、死ねばいいのには関係ねぇだろうがオラァ!ォオルアッ!
んダコラテメブッ殺されじゃない。
そうじゃない。
落ち着け俺。
つい、当時を思い出してボルテージが。

まぁ、「僕」とか言うキャラじゃねぇだろとか言われてですね、「お前に俺の何が分かるっ!?」(20代男性に聞いた10代のうちに言ってみたかった言葉 第3位)とか、チョット叫んでみたかったんですが、特殊な性癖とか次々挙げられるとかなり辛いので、それを叫ぶ事もせず。
結局、そのまま「僕」でやってたんですが、人に言われるまでも無く、自分自身、なんか気持ち悪い。
普段は「俺」だし、仕事中は「私」だしで、「僕」とか言うこと無い訳で。
言う事無いから、気分変えようって事で始めたんですが、やはり馴染まず。

と言う事で、今回は自然体の「俺」で行きます。

以上。
posted by しだま at 01:11| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月19日

ブログ始めました

こっそりと、またブログ始めました。

始めましたと言っても、これ書いてる段階では、まだ一つも記事が無い状態な訳で、それで始めたとか言えるのかと言われれば、言える様な言えない様な、言えないかもしれないんですが、まぁ、でも一応開設してページ自体は存在してるわけだし始めたと言えない事も、ってまぁ、いいや。
どうでもいいし。
話進まないし。

まぁ、始めました。

始めはしたものの、広告の位置が非常に気に食わない。
ああ、気に食わないね、ホント気に食わない。
ああ、ええ、ええ、それそれ、それですよ。
その左側のカレンダーの下にあるやつ。
邪魔くさいじゃないですか。
いやね、あっても良いんだよ、広告、別に。
いいんだけどもうチョイ退がれと。
退がりおろうと。
なんつーか、このロボットのテンプレ台無しな感じな訳ですよ。

って、あれ?
なんかあんまり共感得られてない雰囲気?
いやいや、あれですよ、あれ。
割と気に入ってる訳ですよ、このテンプレ。ロボット、ね。
なんかこう、ロボットが星観てるっつーね、なんかこう微妙に人間くさい行為が、子供の頃読んだ童話とか思い出しそうなって、まぁ、いいか。
良いよ良いよ。
良いよ別に。
ほっとけよ俺の事なんか。

って、あれ、なんだろ?
なに、この、真っ暗な部屋の中で一人ブツブツ独り事言いながら立ったり座ったりしてるような虚しさ。
って、あれ?
これもなんかあんまり共感得られてない雰囲気?

ってまぁ、いいか。
良いよ良いよ。
良いよ別に。
ほっとけよ俺の事なんかじゃなくて。
微妙に気に入らないので、前にやってたJUGEMでやり直そうかなぁとか。

どんな感じで進めていくのかも決めていないので、取り敢えず、暫くは、どんなブログを書くのか試行錯誤する感じで。

って、あれ?
つまりそれって、どんなブログを書くのか試行錯誤するブログって事じゃ。
いやしかし、それってブログとか言えるのかと言われればって、もうええわ。
ホントもうええわ。
読みづらいわ。

とか、そんな感じで。
posted by しだま at 02:07| 東京 ☀| Comment(1) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

