2007年07月06日

馬鹿ばかり

いつも通り伝わりづらいよ。
しだまです。


午前中の事。
週末いつも遊んでる連中から、メールが来る。


A「週末どうすべ?」


4人ほどに送信されており、各々から返事が。


B「今週もちとキツイわ。悪いね」


Bは近々結婚を控えており、式の準備だなんだで最近忙しい。


A「なんだよー。最近付き合い悪いなー」

B「むしろ、お前らが何でそんなに暇なのか聞きてぇよ」

A「良い意味で暇人だからな!
  お前も1年前まで暇人仲間だったじゃんか!」


暇人は独り身を指しているものと思われる。


A「そんな事より、俺の質問に答えてくれ
  今、電話で顧客対応中なのに、
  ウンコ漏れそうなんだけどどうしよう」


いきなり関係ない話に。
何なんですかこの人は。
Aは俺とタメである。
29歳である。
29歳にして、仕事中かつ顧客対応中にウンコ漏れそうであり、
かつ、その様をメールで複数人に告解し、
あげく、その対応策を友人に委ねるとは、
括約筋と精神に問題があり過…
いや、そろそろマジで怒られそうなので止めとこう。
なんか厭な事でもあったのかしらん。


さて、メールである。
そろそろ俺も何か返さねばならぬ。
現在、状況としてはBが軽く地雷を踏んだ雰囲気と見た。
ここは地雷の破壊力を上げるべきであろう。
まずは、ウンコ問題の回答を。


俺「答え:漏らす」


そして、地雷火力アップ。


俺「ちなみに俺が土日暇なのは、
  一昨日女にフラれたからだが、なにか?
  つか、昨日から

  チンコ勃たなくなっちゃったんだけど

  どうしたらいい?」


インポは嘘。
軽いジョークのつもりでメールして昼飯。
そして、それをすっかり忘れて午後、会議中の事。


ヴヴヴヴヴ ヴヴヴヴヴ


携帯が鳴る。
若干こちらを見られたので
「すいません、メールです。続けてください」
すると、その1分後。


ヴヴヴヴヴ ヴヴヴヴヴ


またか!?
「すいません、続けてくだ…」


ヴヴヴヴヴ ヴヴヴヴヴ


ナ…、ナンデスカー!?
何かすごい数のメール来てるんですが。
てか、お前らちゃんと仕事してんのか!!

以降も携帯は鳴り続け、40分程の会議中届いたメール11通。
内容は、ウンコ対処法とインポ攻略法。
会議が気まず過ぎる。


しかもインポは嘘である。
さらに、メール出してから思い出したんだが、
Aは昔エライ目にあって、インポテンツ経験者なのであった。
故にガチで励ましのお便り。
気まずいにも程がある。

他の面子からも、それぞれ励ましが。
中には「お前のドリルで天を突け」とか訳分からんモンもあったが。

取り敢えず、インポは嘘であるとメール。


A「ふざけんな!
  俺の血涙あふれるアドバイスを無駄にする気か!?
  インポになれ!
  俺の純情もてあそびやがって!!畜生!!」


悪い、悪かったよ。
ったく、どいつもこいつも馬鹿で困ったモンだ。
まぁ、なんだか助かるが。
posted by しだま at 02:22| 東京 ☀| Comment(6) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
げらげらげら
脳みその腐れ具合がまったく変化しとりませんな、馬鹿だらけ(笑)
Posted by パンダマン at 2007年07月06日 12:15
まぁ、そんなもんだろ(笑)。
Posted by しだま at 2007年07月08日 02:36
「お前のドリルで天を突け」は某害ナックスのアニメ(日曜8:30から放映中)の台詞ですな。

便意は蠕動運動が原因なのである程度定期的に訪れます。

以上です。
Posted by オータカ at 2007年07月08日 20:34
まったくいつも通りのやり取りが展開されてて笑いましたわw
特に地雷火力アップと嘘発言だった表明の後の反応がツボすぎてwww
Posted by さが at 2007年07月09日 15:32
おっかれです。

>オータカさん
便意から炸裂までの時間に、意外に個人差があると最近知りました。
俺は割と長めなようです。


>さがさん
いつも通りの安心感。
いつも通り上京をお待ちしておりますw。
Posted by しだま at 2007年07月10日 00:49
このやり取り、面白すぎです。
朝から笑わせて頂きました♪
Posted by S.K at 2008年07月21日 08:42
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/46873569

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。