2006年10月27日

ジョジョの奇妙な冒険〜ファントムブラッド〜

買った。
発売日にだ。
定価でだ。
仕事を早めに切り上げてだ。

畜生…。
畜生畜生…!
ドチクショウッ!
何てことだっ!
当たり前だが、メチャメチャ出来が悪い!


けど大好きだ。
ジョジョが大好きだ。
特に第一部が好きだ。

けどクソゲーだ。
こいつぁ、とんでもねぇクソだ。
まるでそびえたつクソだ。

でも大好きだッ!
スゲェ好きなんだッ!

なんなんだ、この割り切れない気持ちは。
畜生ッ!
posted by しだま at 01:29| 東京 ☁| Comment(6) | TrackBack(0) | ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
波紋好きですか。。。
クソゲーって残念ですね〜
ジョジョのゲームでクソゲーじゃないのって
何かあるのかな???

とりあえず、ジョジョ好きが見つかってよかった(?)
Posted by ミトン at 2006年10月27日 12:40
クソゲーなのはPV見てだいたい分かったが・・・
逆にあれを見た上で発売日に定価で仕事を早めに切り上げて買ってしまうのは勇気とは呼べんなぁ。

アーケードの対戦格闘はそれなりに遊んだ気がする・・・
Posted by りちゃ at 2006年10月28日 00:45
僕もつい買ってしまった一人ですw
初回特典のDVDに釣られて…。

いわゆるク○ゲーなのはなんとなく分かってたんで、あとはどれだけアレなゲームなのか堪能してみたいと思いますw
Posted by さが at 2006年10月28日 10:00
やった。やってやった。
つらい…つらすぎる!ゲームじゃないもん!これ!

でも好き。パウ!
Posted by はと at 2006年10月29日 23:26
近くの(車で30分ほど)の古なんか屋でやりました!!

Yボタン!?押してたらでディオに勝てたのでそこでやめました土佐。
御酢!!
Posted by 柊 哲夫 at 2006年10月30日 00:45
うぉ、何か、かつて無い食いつき。
ジョジョ効果!?


>ミトンさん
おひさしです。
3部の格ゲーは、それなりに人気あったような。
まぁ、いいんです。
1部がゲームになったってだけで、俺は評価します。


>りちゃさん
「勇気」とは「怖さ」を知る事!
「恐怖」を我が物とする事!

〜中略〜

人間賛歌は、勇気の賛歌!
人間のすばらしさは、勇気のすばらしさ!
いくら強くてもこいつら"しだま"は、勇気を知らん!
ノミと同類よぉっ!


大好き。
ここじゃ、コアなネタ避けてたんだけどなぁ。


>さがさん
いやいや実際は、俺がさがさんに釣られた形でして。
あんなモン魅せられちゃぁ…。
まぁ、ジョジョ知ってる人には、幾らでも話題に出来る内容なので、飲み会での話題込みなら定価で問題ねぇですよw。


>はとさん
大丈夫。大丈夫。
スゲェ大丈夫だからやれ。
話題にはなるから。

つか、飲み仲魔共はやっとけ。


>柊さん
おいす。
俺は、ディオに勝てずストップ中。
畜生。まだ遊ぶぞ。
Posted by しだま at 2006年10月31日 00:14
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

