2006年07月05日

いやっほう!ボーナスじゃぜー!
のっけから空回り、しだまです。

さて、ボーナスシーズンですが、皆様使い道は決まりましたでしょうか?
もしくはもう使っちゃったとか。
旅行に行ったり、電化製品買ったり、もしくは慰謝料払ったり慰謝料払ったり慰謝料払ったりと、さぞ夢は広がる事かと思います。
まぁ、元気出せよ。いい事あるさ。

俺の今回のボーナスにおけるメインイベントは肉。
焼肉でございます。
やはり肉。男子たるもの肉喰ってナンボ。
ジーク肉。ハイル肉。
と言う訳で、チョット良い焼肉でも喰いに行こうじゃないかと。
で、友人と3人で行ってきましたこちらのお店。

焼肉ランド マルタケ

先週、予約取り忘れで行けなかったトコです。

で、店到着。
早速上記リンクにもある「美味いところ盛り合わせ」を注文。
その日ある肉のうち、美味い所を盛り合わせにしてくれます。
で、来ましたコレ。
どん。

marutakeNiku.JPG

ハイ、来たよコレ!
来やがりまくりですよ!

「うぉおおおお!」

一同歓声。
写真じゃいまいちですが、スゲェ色。
どっピンクですよ。
どれも目茶目茶サシ入ってるし。

てか、右側のヤツ、和牛サーロイン。
メニューに載ってねぇし。
しかも、明らかに焼肉じゃなくてステーキなんですけど。
ステーキなんですけど!
ステェキなんですけどぉおお!
美味いに決まってんだろこんなもん。
うわぁあい!

早速、ビールで乾杯して、喰ったらもうこれが、うんめぇうんめぇ。
スゲェ柔らかいのに、スゲェ歯応え。
なんかパンパンに詰まってる感じ。
で、牛タンがこれまた美味い。
なんでも一週間寝かせてあるんだとか。
塩だけなのに、なぜか濃厚な味が。

これ、革命です。
俺の中で肉革命ですよ。
コレが肉なら、俺が今まで喰ってたモンは何なんだと。
ホントは豆腐とか、オカラとか練ったモンだったんじゃないかと。
なんかもう軽く自我崩壊ですよ。

その後に注文した、カルビ、ロースも非常に美味し。
最近話題のイベリコ豚も喰ってきました。
これもチョット凄い。

大満足。
posted by しだま at 01:50| 東京 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ひさびさです。
ゲーム終わったみたいだし、がんばってくださいね!!
で・・・、まさかボーナス全部つかっちゃったわけじゃないよね????
肉はうまそーだけどそっちが気になってしまった。。。
Posted by ミトン at 2006年07月05日 23:44
おひさしです。
仕事どうすか?

ボーナスですが、後は録音機材買おうかと思ってます。まぁ、調べてみたら結構高いんで微妙ですが。
あとはアイフルに返済。ぐぅ。
Posted by しだま at 2006年07月06日 00:45
肉い、肉い、肉肉肉肉肉肉肉肉・・・!

肉しみで人が殺せたら・・・!

いいんですよ慰謝料の話は。
200万で青春買い戻したと思えば安いもんですよ。
激安ですよ。ワゴンセールですよ。そりゃ複数買いもしますよ。店舗特典とかにつられて。

しかし流石に焼肉で一人頭5桁とかちょっと考えられないなあ・・・
といいつつ僕は同じ日に新宿で40k円ばかり散財してきたんですが。

ごめんなさい・・・ごめんなさい・・・ごめんなさい・・・
卒業します・・・もう卒業します・・・もう二度と行きません・・・
Posted by りちゃ at 2006年07月06日 02:03
仕事は・・・ブログを見るとわかるかも??
SEAは問題なく動いてますか?

ボーナスの使い道が考えられるだけ幸せですよ〜
ほんと幸せです・・・
Posted by ミトン at 2006年07月07日 00:12
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。