2006年06月22日

デビルカッターは鉛筆を削る

VALKYRIE PROFILE2と、サッカーとリンクに関連したタイトルを考えていたら、何かめんどくさくなって変なタイトルに。

VALKYRIE PROFILE2購入。
まだまだ序盤も序盤なんで何ともですが、良さげ。
前作と比べて、チョコチョコ「ん?」ってとこもありますが、雰囲気の良さは、がっちり継承されてる感じ。
あーもー、なんで今日健康かなー、俺は。
明日腹痛くなんねぇかなぁ。

24時位に、ふとテレビをつけると、ワールドカップ、チェコ×イタリア戦。
4年に1度のサッカーファンでも、やっぱ観ると面白い。
結局ゲームには戻れず。

コメント貰って気がついたんだが、文中にちょくちょく付いてるリンク、コレ勝手に張られるんだけど、通販へのリンクなんだな。
関連ブログかなんかにリンクされてんのかなー、と思ったらこの野郎!
急にテンション上がっちゃったじゃねぇか、この野郎!

しかも何だ、このリンク先!
医者のリンクについてるコレ!
「アトミック AWD アルミドライブシャフト」て、明らかに医者と関係ないだろうが!
医者がコレで何すんだ!

拷問か!
拷問器具か!
上唇をめくり上げて、眉間の辺りにコレで固定するのか!
さど接○院(実在)とか行くと、そういうことされちゃうのか!
ひぃ、許して。

てか、よりによって便所関連商品なんぞ宣伝し腐りやがって。

「なんでトイレ関連商品とかにリンク張ってんのかなあこの人トイレマニア?」

とか思われたら、どうしてくれるのかって、すでに思われてるようなんだが、誰か何とかしてくれ。


それはそうと、コメントのレスをどうやって付けようか、非常に迷っているんだが、めんどくさいので、それについては明日。
posted by しだま at 02:17| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/19693613

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。