2006年06月21日

腹痛

朝っぱらから、超腹痛、かつ下痢。

開始三日目で、早くも糞の話か。
何なの、このブログ。

取り敢えず会社に半休の旨連絡。
正露丸飲んで休んでりゃ、午後には出れるだろうと言う見込み。
ところが、これが全然治らない。むしろ悪化。
なんかもう、オマエの生活空間、トイレだけあればいいんじゃねぇのって位トイレに引き篭もり。
便所ニート、激しく惨め。

やむなく、午後も休む旨会社に連絡。
昼飯は、おなかに優しく卵粥。
飯食ったら、医者行くか。

卵粥を作っているところで、会社の人からメール。

「大丈夫ですか?ゆっくり休んでください。
 全然関係ないですが、今日はオムライスの店、入れましたよ」

オムライスの店とは、職場の近くにあるオムライス専門店。
卵がフワフワで、結構美味いんですが、いつも人が多くて、あまり入れない。
チ、チックショウ!
こうなれば、卵粥にケチャップ足してやるか…、材料似たようなモンだし…。
危険思想が芽生えるも、理性派多数で、結局普通に粥を食い、医者に行く。
誰ですか、軟弱者とか抜かしてる人は。
お前がやれ。
むしろケチャップ飲んでしまえ。

で、医者に着くなり、ケロリと治る。
何だコレ、何だこの野郎。

「今日はどうしました?」
「あー、いや、朝からおなか痛かったんですが、もう治りました」
「あ…、そうですか」

医者に来て、健康を訴える謎の儀式。
見、見るなっ!
そんな、オマエ何しに来たん?みたいな目で俺を見るなっ!
俺が悪いんじゃない!

取り敢えず、薬もらって帰る。
帰り際、ゲーム屋でゲームを予約していた事を思い出す。
ああ、そうだ。
折角だから、今日は残り一日ゲームやり倒してやろう、とゲーム屋へ。

「すいませーん、ゲーム予約してたんですけど」
「ハーイ、えーと、VALKYRIE PROFILE2
 あの、発売日明日なんですけど」

ゴメン、ホントは知ってたよ…。

見、見るなっ!
そんな、オマエ何しに来たん?みたいな目で俺を見るなっ!
オマエ、もしかしてその為に会社休んだん?みたいな顔をするなっ!

畜生!明日腹が痛くなればよかったのに!
何だ、この日本語!畜生!
posted by しだま at 02:07| 東京 🌁| Comment(2) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
VALKYRIE PROFILE2中ですか?

VALKYRIE PROFILE2を買わないで、
一人のけ者になりそうなので、
無意味に、

IE7 Bate2 インストールしてみた。

結構StyleSheet系が死ぬ事が判明
Posted by 碧(へき) at 2006年06月22日 22:23
いよ。来たよ。

なんでトイレ関連商品とかにリンク張ってんのかなあこの人トイレマニア?
とか思ったらseesaaのデフォルトですかこれ?
カレンダーの下の広告は確かに超台無しな感じね。
人気商品とかバカじゃないのかと。
seesaaってそんな広告マニアな子だったっけか・・・

とりあえず頑張ってください。
仕事中に喫煙所でケータイから読みますので一日二回更新してください。
Posted by りちゃ at 2006年06月23日 00:22
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。