2006年06月20日

ブログ開始二日目です。
二日目ですと書いたところで、なんでこんな事わざわざ宣言したのか、自分で分からなくなり、チョット固まりました。
そんな事宣言して一体全体じゃねぇよ。また、話が進まねぇよ。

それはそれ、ブログ書くに当たっての一人称ですが「俺」で行きます。
こちらは無為に宣言したわけではなく、本題。

なんのこっちゃというとですね、以前ブログやってた時、一人称「僕」でやってたんですが、これがもう、友人連中にえらい事評判悪かったんですよ。

曰く、キモイとか、キショイとか、何をいい人ぶってやがんだとか、それで好感度あがると思ったら大間違いだとか、死ねばいいのにとか、早く死ねばいいのにとかって、死ねばいいのには関係ねぇだろうがオラァ!ォオルアッ!
んダコラテメブッ殺されじゃない。
そうじゃない。
落ち着け俺。
つい、当時を思い出してボルテージが。

まぁ、「僕」とか言うキャラじゃねぇだろとか言われてですね、「お前に俺の何が分かるっ!?」(20代男性に聞いた10代のうちに言ってみたかった言葉 第3位)とか、チョット叫んでみたかったんですが、特殊な性癖とか次々挙げられるとかなり辛いので、それを叫ぶ事もせず。
結局、そのまま「僕」でやってたんですが、人に言われるまでも無く、自分自身、なんか気持ち悪い。
普段は「俺」だし、仕事中は「私」だしで、「僕」とか言うこと無い訳で。
言う事無いから、気分変えようって事で始めたんですが、やはり馴染まず。

と言う事で、今回は自然体の「俺」で行きます。

以上。
posted by しだま at 01:11| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/19583844

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。