2008年02月05日

パソコンいじり

雪とかいってマジ寒すぎる。
しだまです。

寒いので、家で布団に包まってPCいじり。

友人のブログを見ていたら
「ワカサギ釣り中に、しょこたんブログを見始めたら、ワカサギがわんさか釣れた。しょこたんブログすげぇ。こりゃ買わない手はない嘘ではない 驚くべき効果を発揮します 新しい自分に出会えます ただ中毒性がございます 用法用量をお守りください」
みたいな事が書いてあり、暇だったのでしょこたんブログ見てみた。

すげぇ。
全然わかんねぇ。
全然は言いすぎか。英語くらいわかんねぇ。
面白さが分からないとか言う話ではなく、日本語として読解出来ない。
俺だけか!?
皆は理解出来てるんですか俺だけですか大丈夫ですか!?

でも猫は激烈に可愛いと思った。


コレだけではナンなので、過去にやった診断モノ。

SM診断
http://ochahime.com/smtest/test01.html

■診断結果
あなたはテラどエス
あなたは普段の生活では、自分のこだわりをまわりに押し付ける超どエス。
まわりは間違いなくあなたのために動いています。
本人に悪気は無く、当然そうなるべきだという思い込みのもと
出てきている見下した対応や命令口調。
反発できない雰囲気や捨てられるかもしれないと言う恐怖観念で
あなたの周りはついてきています。
ええ、間違いなくあなたのために地球は回る。
そんな感じです。

しかし自分の味方だと認識した相手には、ちゃんと面倒を見る姉御肌(親分肌)。
自分に徳を持ってくる人材も見逃しません。
自分のメリットは確実に抑えていくタイプです。

そんなあなたは当然恋人にも自分優先。
セクシャル面でもSを発揮。
女王様(ご主人様)とよばせるまでいかなくても
相手が嫌がることを強引にやってしまうのが本質的には好きなはず♪
相手が嫌がるのをからかうのが大好きなんでしょう?
女王様(ご主人様)と呼ばせたくなる時期もそう遠くは無いでしょう。

男の子であれば好きな女の子のスカートを見れば即めくってしまうタイプです。
気をつけてください。
大人になってそれをやると犯罪ですから。


→嫌がらせ大好き。
 まぁ、友達にしかしないけど。
 今年は少し自重しようかなぁ、などと思ってはいる訳ですが。



恋愛頭脳
http://hanihoh.com/love/

■総合コメント
しだまさんの恋愛観は、ほぼ壊れています。これは個性の範囲を大きく外れています。しだまさんの考え方は多くの人と食い違い、衝突を生みます。彼氏彼女がいるならば、トラブルの種はほとんどしだまさんの中にあると言えるでしょう。また、これほどに恋愛観が一般像とかけ離れていると、多くの場合、目指すべき理想のカップル像、将来像に共通のものを描けないはずです。まず聞く耳を持ちましょう。


→無茶苦茶じゃないですか。
 こんなの、どう見たってただの悪口ですよ。
 しかも超的確だよ、お前は俺の背後霊か死んだ姉かストーカーかストゥーカァカァカァカカカカツドンツドンツドンツドン ドンツドンツドツカカカジャーツクジャーツクジャーツクツクジャードーンてナンじゃこりゃ意味わかんねぇんだよ!
 馬鹿に馬鹿って言っちゃいけないんだぞ!覚えとけ!
 コレ作ったヤツ、マジ死ねばいいのに。


■ジャンル別コメント
・許容と束縛(論外)
どこまで束縛すれば気が済むのでしょうか?100人調査すれば、しだまさんの束縛度は3位以内確定です。しだまさんとデートにいけば手錠をかけられた気分になるでしょうし、同棲をすれば部屋が10倍狭く感じられることでしょう。彼氏彼女にはあきらめの早い人をおすすめします

→そんな事は致しません。
 我慢して我慢して、すぐ我慢できなくなって終了するだけですよ。


・ルックス(論外)
異性の優しさや熱意に触れると、「相手のルックスのことはあまり気にならず」しだまさんの心は揺れ動きます。気持ちで恋愛するタイプなのでしだまさんからすれば長続きするのですが、相手の心変わりに痛い目を見させられるという結末が多そうです


→こんな結果、今まで俺が惚れた人に失礼だろうがよ。
 でもまぁ…、あー…、えと、なんだ、アレだ。

 ……

 …………

 ………………、見てる人、いない、よな…。
 大正解だぜ!(最悪)
posted by しだま at 01:43| 東京 ☔| Comment(3) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

