2007年10月31日

バトン

これ、もろばれか?
しだまです。

バトンなるものを、半ば強制的に受け取ってみた。
人のを見るのは好きだが、自分でやるのは初めてだ。
以下、それ。

**** あなたのタイプもろばれバトン ****

★年上、同い年、年下なら?
なんでもおけ。
強いて言えば、同い年>年上>年下。

★どんな髪型が好き?
長い髪をうざったいので、纏めちゃいましたってのが好き。
ていうか、うなじが好き。

★やさしさとおもしろさどっちを求める?
やさしさ:面白さ=2:8くらい。
優しくされすぎると緩みすぎてしまう。

★メールや電話は大事?
最近大事だと思うようになった。
でも程々がいいし、直接話せるならその方がいい。

★毎日会いたい?
会いたいけど、仕事やら何やらで無理。
無理を押してまでは、性格的に無理。

★スポーツやってる人がいい?
一緒にやれる範囲なら、どっちでも。

★メガネ好き?
どうでもいい。
と言いたい所だが、振り返ってみるとそうとも言えぬ。
メガネしてる人がメガネ外したり、メガネしてない人がめがねしてるのは好き。

★血液型にこだわる?
拘らない。
会って2時間で「うざいので帰れ」と俺に言わしめた人が拘ってました。消えて無くなれ。

★どんなファッションが好き?
何でもいい。
頑張り過ぎて何だか分かんなくなっちゃったりしてるのは好き。
ファッションは関係ねぇか。

★背はどのくらいが理想?
背が低いので、贅沢は申しません。

★メイクしてる子好き?
好き。
というか、メイクしてる仕草が好き。
コレも意図を外しているか。

★付き合うならこれが大事だとおもう事は?
思いやり…、足りてねぇな…。

★これ、キュンときます。
匂いを嗅ぐ仕草。
でも加齢臭がしてるかもしれないのでやめて。

★束縛されたい?されたくない?
ある程度。
度を超えるとヤ。
でもきっと度はすぐに超える。

★やたらと好きと言って来る相手どう?
ドキドキします。→怖いになりそうな気もする。経験無いけど。

★デートに毎回同じ格好でくる相手どう?
許す。ていうか許して。

★ふーん、聞いてると結構こだわるんだね?
適当な事抜かしやがって。

★じゃあここが好きってゆうセクシーポイント
スカートのスリット!スリットだ!
生足なら、なおガッツィーだと言えよう。

★男性の方!誕生日にサプライズとペアリング、どっちを喜ぶひとがいい?
サプライズ。ペアリングは勘弁してください。
ベアリングに喜ぶマニアックな人はグッド。
ついて行けねぇかも知れんが。

★じゃあ、これをされるとさめる。
互いに連絡無し。
ああ、この場合すでに冷めてるのか。

★追いかけたい?追いかけられたい?
追い掛けたい。けどしんどいからもう追い掛けたくない。
あと追い掛けられたこと無い。
お前死ね。

★ディズニーランド行きたいですか?
行きたくない。
ネズミなんて繁殖力の強いヤツをあんなところに放置している以上、あそこは絶対ヤバイ。
増えすぎたアイツ等は、間違いなく、やがて人を襲う。
野犬も跋扈している。
あまつさえ海賊まで。

★これをされると弱い。
泣かれる。どうにもならん。

★あっもしかしてそんな相手と付き合ってたりするの?
しねぇよ。
死んで来い。死んでしまえ。呪われろ。
過去ブログ参照だ糞野郎。

★じゃあさ、じゃあさ、理想と現実って違う?
じゃあさ、じゃあさじゃねぇよ、空気読めよチンカス。
理想も糞もねぇんだよ。

★じゃあ、最後に。今年の抱負は!
そつなくこなす。

◇◆◇ バトンを回す人 ◇◆◇
【やってほしいけど絶対やらないであろう人 】
【やってほしいけど出来そうにない人】
【見たならきっとやってくれる人】
【日頃から覗くのに絡まないので油断しきっているであろう人】
【やるのが国民の三大義務と化している人】
posted by しだま at 02:36| 東京 ☔| Comment(5) | TrackBack(1) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

