2006年07月06日

煙草値上がり

また値上げですよ、煙草。

俺が吸ってるのはマイルドセブンですが、ついに300円の大台ですよ。
どこまで行くんですか、コレ。いい加減にしろと。
しかも、値上げで締め付けた上に、最近また増えてるじゃないですか。全席禁煙の店とか。
焼けちゃえばいいのに。
てか、焼けろ。

駅で吸うなとか、路上で吸うなとかも勘弁してほしいです。
イヤホント。
煙草吸わずにいるのってホントつらいんですよ。
煙草を吸うなと言う人全てに、あの辛さを理解していただく方法は無いものでしょうか。
ドSの人でもなきゃ、絶対言わなくなると思うんだけど。

あんまり気安く吸うなみたいな事言うの勘弁してくださいよ。
特に、赤の他人に言う時はホント気を付けて。
言われるとホント腹立つので。
正直、喧嘩売ってるとしか思えないですよ。
つか、喧嘩売ってんだろがコラ。殺すぞ。マジで。

てか、思うになんかもう反対運動とかやるべきだと思うんですよ。
喫煙者の喫煙権保護みたいなの。
もしくはテロ。

つか、こんだけ税金払ってんだから、優遇してくださいよ。
しろ。
posted by しだま at 00:39| 東京 🌁| Comment(1) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

