2006年06月25日

終末の過ごし方

ご無沙汰です、しだまです。
前回の雑記で「それについては明日」とか抜かしておきながら、三日ぶり。
かたじけなし。
でもまぁ、おそらく今後もこんな感じ。
折角の休日にブログなんか書いてる場合か。


23日(金)

仕事後、地元で友人2人と合流。
翌日土曜に、チョットイイ焼肉を喰いに行くという予定だったので、喰い比べるために「安楽亭」へ。
普通に焼肉。

喰った後で、翌日の焼肉屋の予約を取り忘れていたことに気付く馬鹿3人。
翌日の肉はお預け。

友人1人追加して、いつもの居酒屋へ。
いつも通り、とっとと死ねだの、チンカス野郎だの、この糞虫が!だのが飛び交う酷い有様。
これ読まれてたら、今週末に「言ってるの、半分位お前だろ」とか言われそうなので、先に言い返しておく。

黙れ、この二酸化炭素発生器が。

言い返すというか、結局ただ罵っただけの様な気もする。
まぁ良し。
今日も微妙に空回り。

帰宅後、朝7時位までVALKYRIE PROFILE2をやって寝る。


24日(土)

バンドの練習だったが、二度寝により寝過ごし。
取り敢えず、練習場所に向かう。
池袋で乗り換えている時、メンバーから連絡。
メンバー4人中、2人が寝坊(俺含む)1人が用事で遅れており、何かもうめんどくさいので中止にして貰う。
最近バンドグダグダ多いなぁ…。

焼肉の予定がつぶれて、代わりに夕方から池袋で呑みという話だったので、事情を話して早めに来てもらう事にする。

漫画喫茶にでも行って、友人来るまで時間つぶそうと思ったら、西口公園でMeridian Rogueとか言うバンドが、ライブやってたので、それ観て時間をつぶす事に。
コレが超退屈。漫画喫茶行っておきゃよかった。

合流後、友人がハードディスクケースとか言う物が欲しいとの事で、ビックカメラPC館へ。
良さげだったので、俺も買う。

焼きとん屋で呑み。
店の名前は忘れたが、わりと美味かった。
てか、池袋の飲み屋、食い物屋は尽く接客が最低なのか?
そういうプレイか。
そういうサービスか。
いらねぇよ。

帰宅後、朝7時位までVALKYRIE PROFILE2をやって寝る。


25日(日)

昼ごろ起きて、VALKYRIE PROFILE2をやって、銭湯行って、VALKYRIE PROFILE2をやって寝る。

他にやる事ねぇのか、俺。


コメントの件書くの忘れたが、めんどくさいので明日。
posted by しだま at 00:49| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。